今日は節約ご飯。でも、1株買い忘れた・・・
こんにちは!たこあんどわさびです。
明日2株買おう。明日も節約予定だし。
NTTが買い時かなと思っているのでそれも考えようと思う。
第一三共は決算がわりと好感されたようです。もっともっと上がってくれたら売るのになぁ。

アゴーラとオープンワークは決算前なので上がりようはないですね。
決算越えしない人が売っているはず。
では!最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日は節約ご飯。でも、1株買い忘れた・・・
こんにちは!たこあんどわさびです。
明日2株買おう。明日も節約予定だし。
NTTが買い時かなと思っているのでそれも考えようと思う。
第一三共は決算がわりと好感されたようです。もっともっと上がってくれたら売るのになぁ。

アゴーラとオープンワークは決算前なので上がりようはないですね。
決算越えしない人が売っているはず。
では!最後まで読んでいただきありがとうございます。