たこわさの大きな株

投資初心者たこあんどわさびの株挑戦録

  当ブログはプロモーションコードを含みます。投資は自己責任でお願いします。

毎日節約!日々投資!

今日は節約ご飯。でも、1株買い忘れた・・・

 

こんにちは!たこあんどわさびです。

 

明日2株買おう。明日も節約予定だし。

 

NTTが買い時かなと思っているのでそれも考えようと思う。

 

第一三共は決算がわりと好感されたようです。もっともっと上がってくれたら売るのになぁ。

f:id:takoandwasabi:20260512221223j:image

アゴーラとオープンワークは決算前なので上がりようはないですね。

決算越えしない人が売っているはず。

 

では!最後まで読んでいただきありがとうございます。