たこわさの大きな株

投資初心者たこあんどわさびの株挑戦録

  当ブログはプロモーションコードを含みます。投資は自己責任でお願いします。

毎日が続いていくけどプラス変化がありません。

日経平均があがっているのはなぜなんでしょう。そして、その恩恵を全く受けないのはなぜなのでしょう。

 

こんにちは!たこあんどわさびです。

 

高配当ETFはあがってるので、日経に組み込まれているものもあるんだろうなぁと思っています。それ以外はほぼ無風で変わりなし。

 

はやく違う株も買いたいなぁ。まだここ1年くらいは余裕のない日々だと思うので、じっくりと上昇を待つしかありません。

 

次に買うときは損切りラインは絶対決めようと心に誓っています。

 

でも、今損切りする勇気はないし。

f:id:takoandwasabi:20260507180500j:image

アゴーラどこまで下がるかなぁ。ホントいつまでも下がり続ける・・・・

 

とりあえず決算を楽しみに今週を過ごします。

 

では!最後まで読んでいただきありがとうございます。