日経平均があがっているのはなぜなんでしょう。そして、その恩恵を全く受けないのはなぜなのでしょう。
こんにちは!たこあんどわさびです。
高配当ETFはあがってるので、日経に組み込まれているものもあるんだろうなぁと思っています。それ以外はほぼ無風で変わりなし。
はやく違う株も買いたいなぁ。まだここ1年くらいは余裕のない日々だと思うので、じっくりと上昇を待つしかありません。
次に買うときは損切りラインは絶対決めようと心に誓っています。
でも、今損切りする勇気はないし。

アゴーラどこまで下がるかなぁ。ホントいつまでも下がり続ける・・・・
とりあえず決算を楽しみに今週を過ごします。
では!最後まで読んでいただきありがとうございます。