今日は第一三共の決算がありました。
こんにちは!たこあんどわさびです。
第一三共の決算をチャッピーにまとめてもらうと良い点は
- エンハーツがまだまだ強い
- 配当22円増額
- 中計も成長路線継続
- 自社株消却予定
悪い点は
- 一過性とはいえ利益減少
- 製造供給リスクが表面化
- 研究開発費かなり増加
ということでした。
明日どういうふうに動くかな。PTSはちょっと上がってました。

アゴーラが下がってるけど・・・きっと決算前だから・・・と思いたい。
どこまで下がるのかな・・・
では!最後まで読んでいただきありがとうございます。