たこわさの大きな株

投資初心者たこあんどわさびの株挑戦録

  当ブログはプロモーションコードを含みます。投資は自己責任でお願いします。

景気がいいのは日経平均だけ???

景気がいいのは日経平均だけなのかな・・・

 

こんにちは!たこあんどわさびです。

 

世界的にはナフサがなくていろいろと困っている。職場でも入荷しないものが増えていて困る状況が増えている。ホント早くみんな仲良くしてほしい。

 

明日はたぶんオープンワークの決算が出るはず。

景気のいい話が出て来るといいなぁ。

 

 

f:id:takoandwasabi:20260513221454j:image

今日は予定通り節約ご飯が食べられたので、昨日のと合わせて高配当ETFを1株ずつ買いました。15年後が楽しみです。

 

では!最後まで読んでいただきありがとうございます。