景気がいいのは日経平均だけなのかな・・・
こんにちは!たこあんどわさびです。
世界的にはナフサがなくていろいろと困っている。職場でも入荷しないものが増えていて困る状況が増えている。ホント早くみんな仲良くしてほしい。
明日はたぶんオープンワークの決算が出るはず。
景気のいい話が出て来るといいなぁ。

今日は予定通り節約ご飯が食べられたので、昨日のと合わせて高配当ETFを1株ずつ買いました。15年後が楽しみです。
では!最後まで読んでいただきありがとうございます。
景気がいいのは日経平均だけなのかな・・・
こんにちは!たこあんどわさびです。
世界的にはナフサがなくていろいろと困っている。職場でも入荷しないものが増えていて困る状況が増えている。ホント早くみんな仲良くしてほしい。
明日はたぶんオープンワークの決算が出るはず。
景気のいい話が出て来るといいなぁ。

今日は予定通り節約ご飯が食べられたので、昨日のと合わせて高配当ETFを1株ずつ買いました。15年後が楽しみです。
では!最後まで読んでいただきありがとうございます。