たこわさの大きな株

投資初心者たこあんどわさびの株挑戦録

  当ブログはプロモーションコードを含みます。投資は自己責任でお願いします。

アゴーラ、オープンワークどちらも決算発表!

オープンワークはよかったみたい。でも・・・アゴーラは・・・・

 

こんにちは!たこあんどわさびです。

 

オープンワークは結構強い決算だったようです。明日上がるといいなぁ。

 

アゴーラはたぶん中国人観光客減少の影響を受けたような感じです。明日、また下がるのかな。おそらく下がるでしょう。上がると思っても下がり続けてきてますし。下がるかなと思ったときに上がるはずがないという部分は信頼してしまえる株ですね。困ったものです。やっぱり低位株にはそれなりの理由があるんだなぁと思います。PTSはすでに下がってます。

f:id:takoandwasabi:20260514215301j:image

またしばらく潜り続けます。いつか来るどかん!!!に備えて。

 

では!最後まで読んでいただきありがとうございます。