たこわさの大きな株

投資初心者たこあんどわさびの株挑戦録

  当ブログはプロモーションコードを含みます。投資は自己責任でお願いします。

アゴーラ見事に下落・・

予想を裏切らないアゴーラ。見事にさがっております。

 

こんにちは!たこあんどわさびです。

 

オープンワークも全然上がらず、決算って難しいですね。良くても上がらないし、悪ければ下がるし。思ったようにいきません。

f:id:takoandwasabi:20260515221141j:image

上がった株を売って、下がった株を売らないことで、どんどん塩漬けさんが増えていきます。

 

上がった株は持っておき、下がったらすぐに売る。これが正しいなぁと最近本当に感じます。

 

ああ、リセットしたい。

 

では!最後まで読んでいただき、ありがとうございます。