予想を裏切らないアゴーラ。見事にさがっております。
こんにちは!たこあんどわさびです。
オープンワークも全然上がらず、決算って難しいですね。良くても上がらないし、悪ければ下がるし。思ったようにいきません。

上がった株を売って、下がった株を売らないことで、どんどん塩漬けさんが増えていきます。
上がった株は持っておき、下がったらすぐに売る。これが正しいなぁと最近本当に感じます。
ああ、リセットしたい。
では!最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
予想を裏切らないアゴーラ。見事にさがっております。
こんにちは!たこあんどわさびです。
オープンワークも全然上がらず、決算って難しいですね。良くても上がらないし、悪ければ下がるし。思ったようにいきません。

上がった株を売って、下がった株を売らないことで、どんどん塩漬けさんが増えていきます。
上がった株は持っておき、下がったらすぐに売る。これが正しいなぁと最近本当に感じます。
ああ、リセットしたい。
では!最後まで読んでいただき、ありがとうございます。