恐ろしく下落・・・
こんにちは!たこあんどわさびです。
早く手放したいなぁと思いながらこんなになるまで持っていてもうどうしようもなくなりました。アゴーラは小型超低位株ですし、SOも控えているからいつか急騰することもあるんじゃないかと期待するしかなくなりました。
とうとう評価損益が大台にのってしまいました・・・・。これを損切りする勇気はありません・・・・。ああ、恐ろしい。

毎日株価は違うし、時間でいつの間にかどんどん動いていくことを肝に銘じていつ売るのかという出口戦略は絶対に決めておいた方がいいですね。高くなっているときだっていつか下落することもあるんだからやっぱりその時々で出口戦略を決めておくほうがいいですね。
今持っているこのどうしようもない株たちも一応出口戦略を考えてみました。
・もう損切りするくらいなら持ち続ける・・・
・NTTと高配当ETFは売らない
・第一三共は時を待つ
・オープンワークも時を待つ
・アゴーラはSOが近づいて株価1株80円よりあがればとりあえず半分は売る
こんな感じかな。アゴーラが80円を超えて来るなんてホントなさそうですが、もしかすると世の中みんなが仲良くなって今以上にインバウンドがにぎわうこともないとはいえないので少しだけ期待したいと思います。
では!最後まで読んでいただきありがとうございます。