日経平均がさがっていますね。
こんにちは!たこあんどわさびです。
日経平均は、AI、半導体関連株の利益確定売り、金利上昇懸念、急騰後の調整などで下落したそうです。
まあそんなことは関係なく私の保有株たちはマイナスだらけですが。
つらいなぁ。

明日も節約予定なので、少しずつ高配当株ETFを増やしていきたいです。安いときに買っておきたいですし。そうはいってもまとまったお金があるわけではないので少しずつしか増やしようがないです。
では!最後まで読んでいただきありがとうございます。
日経平均がさがっていますね。
こんにちは!たこあんどわさびです。
日経平均は、AI、半導体関連株の利益確定売り、金利上昇懸念、急騰後の調整などで下落したそうです。
まあそんなことは関係なく私の保有株たちはマイナスだらけですが。
つらいなぁ。

明日も節約予定なので、少しずつ高配当株ETFを増やしていきたいです。安いときに買っておきたいですし。そうはいってもまとまったお金があるわけではないので少しずつしか増やしようがないです。
では!最後まで読んでいただきありがとうございます。