おかしいな。まあいつも通りですが。ホント日経平均は連動しない・・・
こんにちは!たこあんどわさびです。
アゴーラがこないだまで40円をきるかどうかと思っていたのにこんどは30円をきるかどうか心配している・・・下がるのはこんなに早いのに上がらないもんだなぁ。

オープンワークも停滞し始めて長い。将来性もあるし、業績もいいのに上がらないなぁ。
NTTがまた下がってきたのでもうちょっと下がったら買おうかなぁ。
では!最後まで読んでいただきありがとうございます。
おかしいな。まあいつも通りですが。ホント日経平均は連動しない・・・
こんにちは!たこあんどわさびです。
アゴーラがこないだまで40円をきるかどうかと思っていたのにこんどは30円をきるかどうか心配している・・・下がるのはこんなに早いのに上がらないもんだなぁ。

オープンワークも停滞し始めて長い。将来性もあるし、業績もいいのに上がらないなぁ。
NTTがまた下がってきたのでもうちょっと下がったら買おうかなぁ。
では!最後まで読んでいただきありがとうございます。