たこわさの大きな株

投資初心者たこあんどわさびの株挑戦録

  当ブログはプロモーションコードを含みます。投資は自己責任でお願いします。

あれ?また日経上がっているのに?

おかしいな。まあいつも通りですが。ホント日経平均は連動しない・・・

 

こんにちは!たこあんどわさびです。

 

アゴーラがこないだまで40円をきるかどうかと思っていたのにこんどは30円をきるかどうか心配している・・・下がるのはこんなに早いのに上がらないもんだなぁ。

f:id:takoandwasabi:20260522231849j:image

オープンワークも停滞し始めて長い。将来性もあるし、業績もいいのに上がらないなぁ。

 

NTTがまた下がってきたのでもうちょっと下がったら買おうかなぁ。

 

では!最後まで読んでいただきありがとうございます。