今日日経平均がまた爆上がりしてましたね。私には関係ないけど。
こんにちは!たこあんどわさびです。
今日の株高は、チャッピーによると世界AIバブル、海外マネー流入、円安で日本株を買いやすいという理由によるものだそうです。
さて、そんな中でも全然ぱっとしない私の保有証券たち・・・

アゴーラはギリ30円にいるけど、29円になっていたし。簡単に20円台になるでしょう。
NTTがまたもや買い時に150円切ったら追加したいな。
株価は上がったり下がったりするものだから、仕方ないですが、どうして下がる方向の圧が高いのかな・・・。日経平均とは全く違う動きをするなぁ。
日経平均連動系の何か買った方がいいかしら。NISA貧乏に陥らないようにだけは気をつけていきたいと思っている。余裕大事ですね。
では!最後まで読んでいただきありがとうございます。