たこわさの大きな株

投資初心者たこあんどわさびの株挑戦録

  当ブログはプロモーションコードを含みます。投資は自己責任でお願いします。

日経平均爆上がり!やっぱり関係ないけど。

今日日経平均がまた爆上がりしてましたね。私には関係ないけど。

 

こんにちは!たこあんどわさびです。

 

今日の株高は、チャッピーによると世界AIバブル、海外マネー流入、円安で日本株を買いやすいという理由によるものだそうです。

 

さて、そんな中でも全然ぱっとしない私の保有証券たち・・・

f:id:takoandwasabi:20260525220100j:image

アゴーラはギリ30円にいるけど、29円になっていたし。簡単に20円台になるでしょう。

 

NTTがまたもや買い時に150円切ったら追加したいな。

 

株価は上がったり下がったりするものだから、仕方ないですが、どうして下がる方向の圧が高いのかな・・・。日経平均とは全く違う動きをするなぁ。

 

日経平均連動系の何か買った方がいいかしら。NISA貧乏に陥らないようにだけは気をつけていきたいと思っている。余裕大事ですね。

 

では!最後まで読んでいただきありがとうございます。