アゴーラがあがるまでにはSOのあと1年半後・・・そう!そのはず!
こんにちは!たこあんどわさびです。
29円をすっとばして28円になっているアゴーラ・・・・
もう-50万とかで売っとけばよかったとホント後悔です。これがあるから株は怖い。でも、仕方ないので1年半楽しみに待つしかないです。その間に吹きあがることがあるかもしれないし。ホント売り時を間違えないようにしよう。
ダメなこともいろいろと勉強になるし反省点はいっぱいありますが、地道に続けていこうと思います。
NTTが下がっているから買い時ですね。忘れてたけど。
明日買っちゃおうかな。ちょっとだけ。

では!最後まで読んでいただきありがとうございます。