たこわさの大きな株

投資初心者たこあんどわさびの株挑戦録

  当ブログはプロモーションコードを含みます。投資は自己責任でお願いします。

ちょっと興味がそれてるかも・・・

NTT買おうと思っていたのになぁ。

 

こんにちは!たこあんどわさびです。

 

アゴーラ昨日ちょっとだけ上がっていたけどまた戻ってきました。

f:id:takoandwasabi:20260529193338j:image

たいして変わらないので毎日お昼にまでチェックしなくなってしまって、気づくと1日が終わっています。だから買い忘れることが多い。株からちょっと興味がそれているのかもしれません。いろいろとやりたいことはあるし。

 

1株ずつ1株ずつ買っている高配当ETFがやっとどちらも20株を超えてきました。今はどちらもやや低迷していますが、きっとそのうちまた上がってくるはずと信じて積み重ねようと思います。

 

アゴーラSOまであと1年半長いなぁとも思うけど過ぎてしまえばあっという間だということを50代は知っている。ついこないだ年が明けたと思ったのにもう半年がたっている。・・・というよりなんなら令和になったのもついこないだの気分なのに、もう8年もたっている・・・というレベルで月日が速い。

 

ゆっくり生きていきたいけどあっという間に過ぎてしまうのだ。日々を大事にしなければと最近は常々思っている。

 

では!最後まで読んでいただきありがとうございます。