金曜日は株が下がる気がします。必ずしもではないけれどそういう傾向がありますね。 こんにちは!たこあんどわさびです。 チャッピーに聞いてみたら、やっぱりそういう傾向はあるそうです。週末リスクを回避するために金曜日に売ったり、海外市場を見据えて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。