身動きとれていないのは変わらないけど赤字が増えるとホッとします。 こんにちは!たこあんどわさびです。 昨日から実はそんなに変わらないけど赤字なだけでほっとします。利確売りはしっかり出しているけどもちろんそんな値に近づくわけもなく・・・ 年単位…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。