とうとうIPO株だったミークの損切りをしました。705円で400株を売却しました。 こんにちは!たこあんどわさびです。 (332A)ミーク 784円で400株買い 705円で400株売り -31600円 まだまだ落ち着く感じでもなく先が読みにくいIPOなので、今後いい感じに上が…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。