ここまでマイナスが拡大すると、もうなんかどうでもいいなぁ。売れないけど・・
こんにちは!たこあんどわさびです。
どれもこれも渋い・・・・。いつかは育ってくれるかなぁ。
配当金がそろそろ入ってきてもいいかも。どちらの高配当EFTも年に4回配当配布がある。4月に確定だったはずだからそろそろ入るかな。少しずつプラスになって、そして、複利の恩恵を受けたい。配当金が入ってきたら再投資だ!!!
今はまだ笑ってしまうくらいしか入ってこないけど5年後には少しは形になるくらいの額になるかなぁ。日々の節約にかかっている。
昼食の節約はまだ続いている。簡単に美味しい完全飯混ぜご飯を作る試行錯誤も続いている。

では!最後まで読んでいただきありがとうございます。