たこわさの大きな株

投資初心者たこあんどわさびの株挑戦録

  当ブログはプロモーションコードを含みます。投資は自己責任でお願いします。

全然うまくはいかないなぁ。

ここまでマイナスが拡大すると、もうなんかどうでもいいなぁ。売れないけど・・

 

こんにちは!たこあんどわさびです。

 

どれもこれも渋い・・・・。いつかは育ってくれるかなぁ。

 

配当金がそろそろ入ってきてもいいかも。どちらの高配当EFTも年に4回配当配布がある。4月に確定だったはずだからそろそろ入るかな。少しずつプラスになって、そして、複利の恩恵を受けたい。配当金が入ってきたら再投資だ!!!

 

今はまだ笑ってしまうくらいしか入ってこないけど5年後には少しは形になるくらいの額になるかなぁ。日々の節約にかかっている。

 

昼食の節約はまだ続いている。簡単に美味しい完全飯混ぜご飯を作る試行錯誤も続いている。

f:id:takoandwasabi:20260519193400j:image

では!最後まで読んでいただきありがとうございます。